きねむちそろばん大形教室、燕南教室はこちらから | 日記 | 燕南教室のチラシ置いてもらいました

お問い合わせは平日休日問わず10時から18時まで可能です

Top >  日記 > 燕南教室のチラシ置いてもらいました

きねむちそろばん大形教室、燕南教室はこちらから の日記

燕南教室のチラシ置いてもらいました

2024.04.18

いつも利用するクリーニング店さんには色々なチラシが置いてあるのでもしかしたらそろばん教室チラシも置いてもらえるかもしれないと思い持参したところ置いてもらえることになりました。まずはは何でも行動を起こしてみないと始まんないな、まぁ駄目だったとしてもやらないよりは良かった。保護者の目に止まるといいな~😉

燕南教室のチラシ置いてもらいました

日記一覧へ戻る

【PR】  片山ペットクリニック  炭火焼肉 呼友 神戸本店  シュートボクシング摂津富田ジム  理容かたやま  (有)きりあけサッシガラス店