きねむちそろばん大形教室、燕南教室はこちらから | 日記 | 進級おめでとう

お問い合わせは平日休日問わず10時から18時まで可能です

Top >  日記 > 進級おめでとう

きねむちそろばん大形教室、燕南教室はこちらから の日記

進級おめでとう

2024.04.01

今週もまた新しい一週間そして新年度が始まりましたね、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
マリーンズは開幕3連戦残念ながら負け越してしまいました、昨日は終盤にミスが出てしまいました、今のうちに経験して修正できるのでプラスに考えて明日から頑張ってほしいと思います。
さて燕南教室の生徒さんはいまだに2人だけですが確実に力をつけています、問題集の進みも早くなってきました。

進級おめでとう

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ アル・セッション  パステルドッグ  光陽整体院  千住ハウジングセンター  明光義塾 箕面外院教室